亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

ミンテレSP

2005年09月28日 23時33分04秒 | KAT-TUN
2時間ほどのスペシャル番組。
もうちょっと出番があるのかと思ったんだけど・・・・
やはりねぇ~(爆)


気を取り直して・・・
Kinki kidsの歌を歌うKAT-TUN。
かっこよかったよね。

上田くん、ギターもかっこよく決まりよかったんでない?
なんといっても、あの衣装がス・テ・キ!!
亀ちゃんは、やっぱネクタイ!!!いいよね~、めっちゃ好みです。

そして最後はみんなで熱唱。
亀ちゃんを探すんだけど・・・・あれぇ?
髪型が!!

デコ全開の亀ちゃん。
後ろに括ってましたね~。ま、可愛いからいっか~




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギター・・・ (えいか)
2005-09-28 23:49:18
上田さんのギター・・・えいかはダメです(笑)

どうもねぇ~GLAYとか見てから、

ジャニでギターとかってイマイチ(* ̄ー ̄)

見ていられませんでした・・・(笑)

あそこまでクールにギター弾かれても

気分が乗らないからなのか・・・かもしれないけど。



つーかまぢで2時間疲れた・・・

曜日移動してもどうなのかね???(笑)

また・・・「真の勇者」みたいなコントが見たいよぉ。



最後の亀たん・・・(笑)

ちょうどSAEからメールきてたからついつい、

「か!かめたん!!!髪っ!!!!」ってメール

しちゃった(爆)
返信する
そうですね~ (ユア)
2005-09-29 20:56:11
私ももうちょっとコントもやってほしいなぁ~!とか思いました!歌を歌っているKAT-TUNもかっこいいですが、コントの時のKAT-TUNはなかなか見れないのでコントをたくさんやってほしいですよね~!

10月16日から「歌笑HOTヒット10」が始まりますね!KAT-TUNは出るんですか?
返信する
コメントありがと~ (らん)
2005-09-29 21:06:30
>えいかちゃん

あれ~?ギターの上田くんはダメなのぉ?

アタシは、「お!いいじゃん!!」って思ったんだけどなぁ。

まぁ、HISAくんやTAKUROくんと比べちゃうと・・・・・ね(笑)

そりゃ~、アタシのダーリンの方がかっこいい(笑)



う~ん、新番組っていってもさぁ・・・・

ただ、曜日とタイトルが変わるだけのような気がする(爆)





>ユアさん

コメントありがとうございます。



コントは貴重ですよね。

思いがけない表情が見れたりするから、楽しみにしてるんだけど。

「歌笑HOTヒット10」に、KAT-TUN出ますよ
返信する

コメントを投稿