亀ちゃんに夢中

KAT-TUN、トラジャが大好き☆日々思うことを思うままに綴ります・・・☆

さぁ、24日です!!

2005年09月24日 01時38分18秒 | 亀ちゃん
いよいよです!!
日付も変わったので、もぅ今日です!!

なにが?って?

今日は、亀ちゃん一色な一日になりそうです。
なんといってもメインは「金田一少年の事件簿」。

その前に、「世界一受けたい授業」にも出演の亀ちゃんです。

関西では観れないみたいだけど、日テレでは朝からきっといろいろと
番宣があるでしょうからね~。

この日が楽しみで、待ち遠しくて
あ~、仕事も頑張れるわ!


さぁてと・・・早く寝なくっちゃ~

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じっちゃんになりかけて!!! (えいか)
2005-09-24 12:03:37
DVDがフル回転☆DVD買ってて良かったと思う瞬間(笑)

でも、録画してるから安心して朝は起きてない

次の番組まで時間あるから朝の早速見ますわ~♪



亀たんの頑張ってる姿をこの目でしっかり見ないとね☆
返信する

コメントを投稿