かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

ゆき菜

2009年01月05日 | かめ
先日、スーパーで「ゆき菜」なるものを発見。


あ、これ色々なかめブログさまで出てた野菜だわー、と即買い
こっちでも売ってるのね。うれしー。

さっそく我が家のかめズに味見してもらいました。

マリー

あら、カメラ目線だわ
でもおいしく食べてました

バウマン

なぜか背中に乗せて「散歩出してー」攻撃をしてましたが・・・


こちらもおいしく食べてましたー

飼い主もちょっとおすそわけをいただき、おいしくいただきました

結構かめズに好評だったので、見つけたらまた買ってみよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです・・・ (AKI)
2009-01-09 12:38:33
風邪のためしばらくぶりです。

ゆき菜、バウマンちゃんもマリーちゃんも食べてましたか。
小松菜とター菜の配合種だから栄養素的には問題なく戦力となってくれるでしょうね。
我が家の近所でもあるときとないときがあるので・・・でも出してあげるとみんな喜んで食べてますよ。
AKIさまへ (SAMBA)
2009-01-12 22:11:51
お風邪良くなったようで、よかったですー。
でもまだまだ寒い季節ですから、無理なさらずお過ごしください

ゆき菜、近所のスーパーでは見かけませんが、
街中で発見しました
大好きー、と言うほどの食いつきでもでもないのですが、
好きなレタス系を食べ終わるとゆき菜に行くようです
どうしても単調になりがちな日々のゴハン、レパートリーが増えて
うれしいです

コメントを投稿