かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは (bell)
2009-01-18 08:57:20
会社の先輩のご主人の会社でこのカレンダーを年末に配布していたそうで、先輩がいくつか会社に持ってきていて、「いる?」と聞かれたんですが、家にすでにカレンダーがあったのでお断りしてしまいました
その後もらった人に中身を見せてもらったらナントかめちゃんが・・・とてもきれいな絵ですよね
もらっておけばよかったです
返信する
bellさまへ (SAMBA)
2009-01-18 21:32:59
あらー、それはもったいなかったですねぇ
そうか、このカレンダー、売っているものではなかったんですね。
有名な影絵作家さんらしいので、高いんだろうなぁ、とか
勝手に考えてました

来年またもらえそうなら、かめ絵柄を期待してゲットするのも
いいかもですね
返信する

コメントを投稿