かめと音楽にかこまれて

愛しのリクガメ達や、お気楽音楽生活をマイペースに綴ります。。。
姉妹ページ「音楽編」もあります。。。

あるジュース

2008年07月08日 | おいしいもの
最近、近所のコンビニで見つけました。
思わず衝動買い~~



巷で流行りらしい、北海道マスコット「まりもっこり」
なんと、ガラナになってました。

うしろはこんな感じ。


まりもっこりは前が強烈なので、後姿を気にしたことが
ありませんでしたよ・・・。

こちらは、正統派ガラナ(?)の、小原さんの商品「コアップガラナ」の
まりもっこりバージョンです。

しかし、何というインパクト!
大きくまりもっこりがいるだけでなく、何とも不気味(失礼・・・)な
まりも色のガラナ。

でもでも、サイコーにおいしいです
ローカロリーの分、ちょっとさっぱりしてるけど、
ちゃんとコアップガラナの味がしました!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿