静岡県 静岡市の 神戸(かんべ)です 

静岡市のおじさん税理士「かんべ」です
見たこと、聞いたこと、経験したことなど 
おじさん視線で書いています

今日は久々に飲み会 (静岡の繁華街へ)      

2013年03月16日 | お酒に関する話題

★・・・3月15日が終わって・・・打ち上げを兼ね・・・昭和町の・・・かくれ家さんへ・・・★

《打ち上げ》
一緒に飲むのは同業じゃあないので、打ち上げは自分だけ
おいしいビールと日本酒がいいかな

久々なので酔いも早いだろうね
まあゆっくり楽しんで飲んできます



《かくれ家》
かくれ家さんは、昭和町の時間貸し駐車場の手前のちょっと古い木造の二階
マスターとはもう長い
彼が自分の地元、駿河区曲金で「はなたれ」というお店をやっていた頃からのなじみ

なじみといっても年に一回行くかどうかの薄情ななじみですが・・
彼の料理はおいしいのです

家からちょっと遠くなったので足が遠のいていますが・・


ということで
おいしい料理とおいしいお酒・・楽しんできます

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最終日3月15日 やっと終... | トップ | 静岡も咲きました    (... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒に関する話題」カテゴリの最新記事