デジタル「若木」 -鎌ケ谷東部小ニュース-

千葉県鎌ケ谷市立東部小学校でのできごとをお知らせします。
※管理上、掲載の遅延や変更、記事の削除をする場合があります。

ともだち100人つくろうね

2008年04月10日 | 東部小のできごと

   

 

 

4月10日に入学式がありました。
この日は雨天でしたが、子どもたちは入学の喜びを感じている様子でした。

校長先生から「ちゃんと自分で洋服が着られますか?」などの質問に
元気よく「はい!」と答えられました。
6年生のおにいさん・おねえさんが演奏のプレゼントをしてくれたり、
東部小のことを教えてくれたりしました。
最後に1年生も「いちねんせいになったら」を元気よく歌い、
東部小のなかま入りすることができました。

 


最新の画像もっと見る