デジタル「若木」 -鎌ケ谷東部小ニュース-

千葉県鎌ケ谷市立東部小学校でのできごとをお知らせします。
※管理上、掲載の遅延や変更、記事の削除をする場合があります。

終業式&演奏披露

2012年07月20日 | 東部小のできごと
本日は終業式、1学期終わりの日です。
昨日までとは違い、かなり涼しい中での式でした。


1,6年生代表児童による「1学期頑張ったこと」の発表です。


校長先生のお話。1学期の振り返り、夏休み中の交通安全、夏休み中に教室等のペンキを塗り直して始業式にはよりきれいな校舎がみんなを迎えるというお話でした。


生徒指導のお話。「なつやすみ」のそれぞれの文字を使って、休み中の過ごし方について指導しました。




始業式直後に行われたブラスバンド部による演奏披露。3曲演奏してくれました。

明日からいよいよ夏休み。有意義な日々を過ごしてくれることを期待しています。

最新の画像もっと見る