🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

たらたらしてるよね。エリオ久しぶりの一言

2019-02-05 07:47:49 | 日記

うまいよね。

これさあ🎵

お酒のつまみにも最高だよね。

ピリッと✨

とした大人の味が

駄菓子とは、思えない旨さ!

いいよねー

もう1つ食べよう。

よっピー…「見た?ね、アザラシたらたらしてんじゃねーよ食べてるよ」

 ドナルド…「本当だ、それも自宅で晩酌で食べる感じだよね。」

よっピー…「なんか、だがしかしみたいな、駄菓子の紹介ブログでも始めるつもりなのかね。」

エリオ…「ん~、店が暇だからかなぁ…」

 

よっピー…「忙しい時と、そうでないときが極端過ぎなんだよ。」

ぎゅぎゅの角打ちは、嫌いじゃあないけどさぁ…

スカスカもね…

ドナルド…「お客さんも、スカスカなのよ。よっピーと違ってね。」

 俺も、財政難でスカスカ…

金がなければ呑めませーん。

たまたま、財布に1万を隠してて…

あ、1万確かあるよなぁ…

のへそくりで呑んでます。

 

エリオ…「いろいろありますね。金ないのか~、そうですか。実は今日、バサラ、マエケン、三成 、の5人で呑みたかったですよ。昔みたいに‥角打ちに4年前来て…今は、それぞれバラバラで社会人になって…あっ、すみません。変な話してしまって…」

アザラシ…「変な話ではないよ。」

年齢を重ねて行くにつれて…

なかなかね、昔のような付き合い方が

出来なくなって来るのは、エリオだけでないから…

でも、5人でまた、呑める日を楽しみにしながら歳を重ねるのもいいと思うよ。

 

くーさん…「ハハハ…アザラシさん?たまには、まともなこと言いますね。」

近いうちに、アザラシさんに話したいことがあるので一緒に呑みませんか?

 アザラシd…「いいですよ。私で良ければ‼大切なお話ですね。」

 でも、最近老人でね、ついに、

ボケに、老眼が進み

更に、お酒もだいぶ弱くなりましてね 

お客さんの注文をよく忘れるんですよ。

独りごとも多くなったし…

もう、

北極山形に帰ろうかと

考えてまして…

 

いや~、参った。参った。

 

 

おい!

 誰が、ボケだ!、老人だ!山形に帰るって言ったんだ!

山形は、北極でないし!

帰らないよ。

 

じゃあね。

 

 

⚫2月5日19時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

【よっぴーへ】

お土産ありがとう!!

しっかり晩酌で頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。