🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

2月の前半スタートは、るるぶトラベル

2019-02-06 07:00:45 | 日記


どうしたんですかね。
2月6日から、角打ちのブログ元、gooブログが一新。
慣れていた操作内容を、また、はじめから習得してブログ作りをしないとダメなんです。

デカさん…「それは、大変ですよね。また、はじめからですか?」


つくしくん…「それは、大変ですよね。バブリー旨い❗」



ポテトくん…「確かに、ブログ変わりましたよね。お客様リストが無くなりましたよね。」


アザラシ…「そうなんですよ、お客様リストが消えてしまいましたので、大変なんですよ。」

ヤッコさん…「それは、意外に不味い内容ですよね。会員制のお店だからお客様リストに載った方々が、角打ちのお客様ですものね。」
つくしくん…「確かに、これは、困りもんですね。」


デカさん…「ヤバい、ヤバイ❗困った、困った。」


アザラシ…「デカさん喜んでますよね。こんな感じになる予想をしていたので、皆さんに会員証をお渡ししてて良かったと今、つくづく感じております。」

【お願い】
お客様にお渡ししています。
会員証を必ずお持ちになって
ご来店してください。
お手数ですがお願い致します。また、紛失した場合は、再発行になりますので大切に
してください。


⚫2月6日臨時休業します。
宜しくお願い致します。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。