🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

デカさん誕生日!破滅の爆弾好きですか?

2017-07-09 08:45:31 | 誕生日パスタ

デカさん!誕生日おめでとう🎵

4回目の誕生日パスタ!

4年間の間いろいろありましたね。

今だに、忘れられないのが…

大雪の日に、やすくん、りーさん

デカさんの3人で店の雪掻きをしていただいた

あの日だけは、忘れようにも忘れられません。

 

これからも、感動の日々を生き抜いて

生きましょう!

(^-^)

 

ドン!

水戸ちゃん…「辛くなーい!」

全然大丈夫だよー。

魔界のポテトも、スーパー魔界のポテトも

辛くなーい!

 

ね、アラタ!、辛くなーい。

もっと辛いのくださいマスター!

けんちゃん…「辛いよ。」

これ以上の辛さと言えば!最高レベルの辛さ

あの、破滅の爆弾💣しかないよ。

教頭…「あれは、やめた方がいい。」

 

チェリー…「破滅の爆弾は、辛いよ。」

保証します。

けんちゃん…「俺は、食わないからな!」

水戸ちゃん…「破滅の爆弾くださーい!」 

アラタくん…「あぶ。あぷ。かっぱ!」

やすくん…「かっぱ!」

アラタくん…「やめて、ハゲうつる…」

教頭…「アラタくん。帽子被ってるし…」

うつらないし…

 

すみませ~ん。

 

りーさん…「破滅の前に、お刺身668円頂きまーす」

次!

辛いのど~ぞ。

 

 

マスター…「はーいお待ち!(^o^;)」

話にならない辛さの🎵

皆様!ご存知!  「破滅の爆弾💣でーす。」

どんな辛さかは、Googleで、破滅の爆弾 と検索して

くださいね。

 

けんちゃん…「来たよ。」

絶対食わないからな!

前に食べて大変だったから。

水戸ちゃん…「美味しそうに見えるよね。」

どうですか?辛くなさそう。

けんちゃん…「メチャクチャなんて、話にならない辛さだからな!」

少し、箸の先についたくらいの量で泣くぞ!

 

ちーちゃん…「皆さん。これ辛い、ヤバイ…」

やつ?ですよね。

りーさん、ちょっとだけ頂きません?

りーさん…「えー、食べるの?」

 

忍者さん…「やめたほうがいいよ。からの!」

旨いよ!かき氷サワー!

 

ちーちゃん…「あー、」

 

 

ちーちゃん…「ちょっとだけ?やだよー。」

なんか、こわーい。

 

デカさん…「僕も頂きます。」

(ちょっと。)

金ちゃん…「ちょっとでも素晴らしい!」


りーさん…「ちょっとだけ頂き…、う。う。」


すみません。m(__)m

ブログの途中ですが…

角打ちでは、これからの季節に

ぴったり!

焼き肉3000円!飲み物5杯まで

無料!2時間肉!食べ放題が出来ます。

お肉は、いろいろ!

5種類がお皿ぎゅうぎゅう乗ってやって

来ますよ!(^o^;)

焼きは、もちろん、七輪で焼いて

食べましょう。角打ちからのお知らせ

でした。\(^o^)/

 

ちーちゃん…「あ~ー、あ~ー、」

一粒だよ。か、か、辛い!

 

う。ヤバイ…

無理!

か、ら、過ぎる。

 

チェリー…「一つ、頂きまーす。」

がぷ…

水戸ちゃん…「大げさだよ。」

私、辛さはメチャクチャ強いから…

だって、ペヤングの焼きそばの激辛に

更に、七味唐辛子を大量にかけて食べても

大丈夫な人だよ。だから!

大丈夫だと思うよ。

 

ガブガブ…

 

 

 

う。

 

 

破滅の…

 

 

ドン!爆弾💣

 

ちょっと、待って…

ヤバイ…ヤバイ…ヤバイ…

 

無理、無理、無理!

 

ブログ止めて!

 

ヤバイ…、ヤバイ…

 

やすくん…「パパ…、パパ…」

大丈夫。

 

破滅の爆弾💣

…………………………ドン。

 

 

 

●7月9日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 【金ちゃんへ】

🌽とうもろこしありがとう。

(^o^;)

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。