🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

🎤6月インタビュー ふじ子ちゃん

2017-07-10 08:39:54 | インタビュー

2017年6月は、雨が少ない感じが

しませんか?

梅雨時期にも関わらず…

船橋市周辺は、晴れ間が多く

猛暑日も多かった感じがしました。

皆さんいかがお過ごしですか?

司会進行役のたらちゃんです。

しかし、暑い。

 

さて、6月のインタビューは、

この方。

ふじ子ちゃん…「皆さーん。元気!」

なんか。 

今月のインタビューに選ばれたみたい。

何だか、不思議な感じよねー。 

たらちゃん…「ふじ子ちゃんは、角打ちに来店してどれくらいになりますか?」

 

ふじ子ちゃん…「そーね。開店して1日目に来たのよ覚えてるかしら。」 

覚えてる訳ないよね。

意外に、常連の中でも、古株よ。

 

たらちゃん…「開店からのお客様とは…」

びっくりしました。

ところで、ふじ子ちゃんと言えば。

あべちゃん!と?資料にありますが…

あべちゃんは、ふじ子ちゃんの

旦那さん?

ですか?

ふじ子ちゃん…「よく、言われるけど違わよ。」

あべちゃんと同じ仕事だから、いつも、あべちゃん

とね。居るから!

そんな感じに見える訳。

あたし、旦那いるし。

子供に、孫までいるのよ。

だからと言って、あべちゃんの恋人でもないからね。

たらちゃん…「すみません。」

嫌な質問をしてしまって。

ふじ子ちゃん…「いいの、気にしないから…」

私、うじうじするの嫌いだから…

気にしてないからね。

そうだ、さっき孫がいると言ったよね。

ここにも、連れて来てるよ。

この子なんだけど…

会ったお客さん?いるかなぁ。

いないよね。

まあ、孫いるおばあちゃん

なのよ。

わかった。

たらちゃん…「はい。」

お話がちょっとズレますが… 

なぜ?

ピーマン?口に?

 

知らないわよ。マスターが口に

これこれ言われるからやってるだけよ。

 

かがー!

あたしだって大変なんだから。

好きで、このキャラ演じてる訳無いでしょう。

たらちゃん…「はぁ、好きでやっているのかと…」

違うんですね。

わかりましたが…

わかってないみたいね。

べー!👅!

ジャンルクロベー!

 

あら。あら。

たらちゃん!

引かないでよ!

 

 

たらちゃん…「もう、大丈夫です。

                            ありがとうございます。」

ベテランとしか言いようがありませんが

ふじ子ちゃんは、角打ちのお客様で

とても中の良いお友達がいるとお聞きして

おりますが…

ふじ子ちゃん…「あ~、ヒロパパのことね」

怪しい関係でないからね。

昔からの知り合いなのよ。

 

たらちゃん…「こちらの写真を見ると…」

仲良しなんだと伝わります。

ふじ子ちゃん…「あら、いつのまに?」

こんな写真があったのね。

懐かしいけど…

 

で、悪いんだけと…

これからお仕事なのね。

もっと、お話したかったけど…

たらちゃんごめんなさい。

私、そろそろ行かないと…

皆さん!また、お店で会いましょう。

 

 

 

たらちゃん…「本日は、ありがとうございました。

しかし

ふじ子ちゃんは、忙しい方でした。」

さて、次回

7月のインタビューは!

この方です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けんちゃん!

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。