🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

皆さん!元気ですか?2018年営業スタート🎵は…

2018-01-07 02:56:04 | 日記

お正月も、もうすぐ終わります。

皆さん!

 

次は、成人式ですね!

 

 

やすくん…「今日は、だーれも来ませんでしたよ。」

土曜日なのに。

どうしたのかなぁ~

 

 

デカさん…「とりあえず、新しい財布にしました。」

やすくん…「やるなぁ…🎵お金貯まりますように!」

デカさん…「貯まるかなぁ…」

 

りーさん…「今年から、こちらの財布で、私も頑張ってみたいと思います。」

でも、今日は、誰も来なかったです。

なんか、寂しいです。

 

 

やすくん…「正月そうそうのこんな、感じだと…」

角打ちも危ないかも。

マスター、どうするの?

 

 

マスター…「( ̄▽ ̄;)ヤバイよ。」

 

 

りーさん、デカさん、しっかり

今年の干支飾りました。

毎年、毎年、ありがとうございます。

 

いや~、土曜日なのに…

 

仕事初めが、これでは…

どうしよう。(T_T)

 

 

 

●1月7日18時営業致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。