🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

👊🏆天皇杯!またもや、優勝千葉ジェッツ!サービス🎵

2018-01-08 12:56:53 | 日記

またもや、またもや、

やりました!

連覇🎵

 

千葉ジェッツ優勝🎵o(^o^)o

 

 

やりました!

 

やりました!

 

本日から明日1月8日迄の2日間

千葉ジェッツ優勝🏆記念!

 

お会計10%引き!

やすくん…「10%は、デカイよ。」

 

のらくろ…「ジェッツ!、見たよ。ブログサービス」

これで、10%引きね。

しかし、おめでとう!

デカさん…「これも、もらえるから凄い❗」

やすくん…「全員に漏れなく差し上げます。」

りーさん…「ありがとうございます❗」

そして、おめでとう!

 

 

 

金ちゃん…「しかし、富樫が居ない中の優勝🏆!」

素晴らしい❗

皆さん!、千葉ジェッツ!優勝サービス

受けてくださいね。

 

 

 

 

※来店しましたら、千葉ジェッツ優勝🏆

と言ってください。(^-^)/

 

 

●1月8日18時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

本日、8の日、安いよ🎵o(^o^)o

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。