🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

改めて、申し上げます。当店は、一見さんお断りのお店です。

2019-09-24 03:57:43 | 日記

皆さんこんにちは、いや~
風がビュンビュンです。
今年は、
やたら台風が日本に来ますが…
これ以上の台風は勘弁してほしい。
さて、
皆さんも、角打ちと言えば?
何をまず想像しますか?

一見さんお断り!!

確かに(^^;
外呑み?出来るお店?

したい時は、言ってね。

おでん屋さん?

そう、おでん屋さんです。

やはり。駄菓子屋さん
ですよね。


確かに!


二和向台の皆さんからは…

「駄菓子屋」

と屋号がつけられている

感じがします。

 


どこで呑んでるの?と聞かれると…

駄菓子屋だよ。

開店当初から言われ続ける

駄菓子…酒場


ところで…

お店の名前は、皆さん知っているのかなぁ

(( ̄▽ ̄;)

お店の名前は、「角打ち」ですよ。

(かくうち)ですからね。

駄菓子とおでんのお店

角打ち !!覚えてね。

 


教頭…「さっきも、2組、訪ねて来ましたが!新規のお客様は、マスターが入店を拒みますからね~」

セブン…「まあ、一見さんが入れないお店ですから

しょいがないですけど、それより、なんで?骸骨なんですか?」

教頭…「うわ~、見たのね、ね、セブン、私の本性を見たのね。」

やだ、恥ずかしい。

生きて行けない。先週の角打ち土曜のブログ

見た?

お客様だーれも来ないの。

ね、ね、

どうするの。

やだ~、潰れるの、骨になるの?

 

質問くん…「いや、いや、角打ちは、新旧お客様がブログを見てますから、潰れかかったら来てくれますよ。」

多分。

来るよね。皆さん❗

それとも、見殺しにします。

金ちゃん…「やめてよ!角打ちがなくなったら…」

毎日更新する。

くだらないブログに出演できなく

なるじゅあありませんか!!

シュシュ…「う~🎵久しぶりシュシュ❗」

角打ちは、新規のお客様を入れれば、売上は

安泰だよね。でも、新規はよほどのことがない限り入れないよね。

教頭…「入れたら、また、ヤバいこと、になるよ」

呑みぐせの悪いやからから、すぐ、ケンカする

やからから、いろいろまた、来るからさあ、

今が、一番いいお客さんだらけだから

このままで角打ちは、行こう!

笑える酒場、楽しい酒場

が角打ちだよ。

セブン…「んー、たまには良いこといったな。」

がんばれ!教頭…

 

教頭…「うん、僕頑張る。」

 

 

 

●9月24日19時開店します。

宜しくお願い致します。

 

【金ちゃんへ】

魔王ありがとう。

休みの日呑みます。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。