🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

足が完全に治ったら…

2019-09-25 03:49:31 | 日記

あのー、皆さんにご報告が

あります。

私、向田進は、9月24日を持ちまして

完全に、足の骨折が治りました。

そこで、皆さんに…

カミングアウトしたいことがありまして

本日、角打ちに来ました。

つくしくん…「カミングアウト?え~🎵気になる~、何、何、教えてよ~🎵」

向田くん…「絶対に引くから…まあ、角打ちのお客様は、濃すぎるお客様だらけだから引かないか…」

向田くん…「オレ、電車で痴漢にあったの。それも、前のあそこをなでなでされて、もう、最近ご無沙汰のロケットは、もう!!ヤバい、ヤバイ」

つくしくん…「あの~、骨折治っても、頭、治ってませんよね。?」

ドナルド…「いや~🎵よくぞ言ってくれました。多分、ブログを見ている角打ちメンバーは、皆さんが心にやどした言葉だとおもいます。」

つくしくん…「いえ、つい、ためらいなく出た言葉ですから…」

やっこさん…「よ!つくしくん!さすが」

 

都さん…「あのさぁ、聞いた?向田くん、男にチンチン触られたんだって…」

都姫…「まったく、興味ない話なんだけど…」

だって、向田くん❗ざーんねーん。

それ言ったら、俺だって、北習志野の居酒屋で

ゲイに足を触られた

ことあるよ。

 よっちゃん…「パパ、そんなお話は聞きたくありません。」

 向田さんみたいにならないで!

りゅうくん…「そうだそ!!」

 もっと楽しい話をしてくれよ。

そんな一痴漢話なんか聞きたくないよ。

やっこさん…「ソーダ、ソーダ、クリームソーダ。たまには、仮面ライダーのネタにしてくれよ!!」

ドナルド…「よく言った!俺も、仮面ライダーの話は大好きよ。」

 変身もの大好き。

だから、戦隊物のお話も大好き❗

金ちゃん…「なら、変身大好きなキャラがいますよね?」

 え、知らない?

ほら、そこに居ますよ。

 

 

 

教頭…「金ちゃん、急に、振らないの!」

 緊張しちゃうよ。

もう…

 

好きで変身してないからね。

ア、ザ、ラ、シが勝手にこの姿にするんだよ。

わかりますよね。

なら、もう寝よう。

明日も、早いから…

 

お休みなさい。

 

●9月25日19時開店致します。

本日、刺盛りの日です。🐟

宜しくお願い致します。m(__)m

 

【都さんへ】

次回、のれんあげ宜しくお願い致します。

m(__)m

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。