🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

夏になったり、梅雨に戻ったり…

2017-08-23 08:58:58 | 日記

暑い❗暑い❗

かき氷サワーください。

8月末に入るやいなや、急に気温

上昇…

まさか、これから夏??

デカさん…「グーグー(-_-)zzz」

 

やすくん…「パパ、寝てる。熟睡…」

こんな時は、妖怪の力を借りましょう。

妖怪メダルセットオン!

出てこい!

俺の友達!

 

ドナル~ど!

 

怒鳴る~ど!

 

こわらー…

 ヤボ!

召還です。

 

りーさん…「あのう、妖怪ウォッチですか?」

やすなりくん。

もう、流行り終わりましたよ。

なおちゃん…「トマト🍅ジュースください。」

 

ドナルド…「やすくん、古!」

それより、食べましょう。

食べましょう。刺盛り!

やすくん…「みんな、ひどい。」 

ノリが悪いよ。

パパは、グーグーだし。

シュシュ…「僕は、シュシュだし。」

やすくん元気出しな‼

そんな事では、地球は守れないぞ!

やすくん…「地球?を、守る?」

僕が?

ありえない、ありえない…

無理、無理!

 

デカさん…「やすなり!逮捕!」

地球の平和を守る❗日本の平和を守る❗

そして…

家族を守る心を持ちなさい。

妖怪ウォッチの妖怪に頼らないの!

わかった?

パパは、疲れてるから…

寝るから、30分は、起こさないで❗

グーグー…グーグー…

 

コワラ~

 

 

●8月23日18時開店致します。

宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。