🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

写メ、写メ、あげちゃん岡ちゃん刺身盛りで一杯!

2017-08-22 08:40:41 | 日記

おっ、おーっと。

食べる前に、写メ!写メ!

 

あげちゃん…「角打ち3回目よ。」

岡ちゃん…「自分も、3回目ですね~」

金ちゃん…「わざわざ町田市から…」

素晴らしい!

なおちゃん…「岡ちゃんは、埼玉県与野からでしょう凄いね。」

金ちゃん…「また、また、素晴らしい!」

教頭…「ブログとSNSは凄いな。」 

こんなアザラシの書いているアホ

ブログ見てくださってること自体

驚き!

 

むかいだくん…「俺、毎日5回くらい見てる。」

角打ちブログ。

ドナルド…「あぁ、アザラシの魔の手にはまってる。だから。刺盛り2回もおかわりしちゃうんだ。」

むかいだくん…「刺身俺、好きかも…」

今気付いた。

岡ちゃん…「いや、いや、刺盛り旨いよ。」

これも、角打ちに来る目的の1つ!

 

あげちゃん…「私も❗これが食べたかった。」

皆さん、美味しそうに食べてるブログ見てるから…

絶対食べてみたい!って思ってた。

 

教頭…「聞いたか?」

ドナルド…「聞きましたよ。」

教頭…「旨そうに見えてるらしいぞ!」

ドナルド…「アザラシの魔法にやられてる犠牲者ですね。

教頭…「やるか!」

ドナルド…「おーっと。久々やりまか?カッパさん」

岡ちゃん…「え、何をするんですか?」

ドナルド…「これです。」

千石先生…「こんな感じの馬鹿げたね。」

河童とリーゼントが崩れてるねやなやつがね。

こんな感じのパフォーマンス?

あげちゃん…「あぁ…」

 

教頭…「千石先生、河童ですが何か?」

本日は、わざわざおでん屋もどきに

ご来店して頂き…

ありがとうございます。

教頭…「われわれ、ぱっかん隊は!

永遠に不滅です。

本日月曜日にも、酒を飲む!

これぞ!ぱっかん!

ドナルドくん、しっかり笑顔で感謝の

ぱっかんをお願いします。

ドナルド…「わかりました。」

行きますよ!

 

はい!

 

ぱっかん!

 

教頭…「決まったな。な!」

ドナルド…「ですよね。」

教頭…「笑顔最高!」

ドナルド…「ですよね。ぱっかんの見本でしょう。」

あげちゃん…「これ、何?ハハハ…」

千石先生…「河童さんと、ジョジョさんの演技、いいですよ。さぁ、食べましょう。」

ドナルド…「あ、今日刺盛りの日だった。」

 

忘れんなコワラ~。

 

千石先生…「気にしない、気にしない。」

一休さん、新右衛門さん。ね。

角打ちポイント貯まったよ。

2000円引きだよ。

 

コワラ~

 

教頭…「わ、わ、わコワラ~いい。」

あげる!あげる!

食べて。

え、たべないの?

じゃあお兄さんが食べるね。

ムシャムシャ…

美味しい!

やすくん…「おい、お兄さんでないだろ。」

骸骨!

教頭…「聞きましたか、お兄さんでないだろ。骸骨!」

ドナルド…「絶妙な、指摘です。」

教頭…「なかなかやなぁ…~やす兄!」

そうだ、りーさん、やすくんにお礼言わなきゃ。

お土産ありがとー(^○^)

りーさん…「こちらこそ!皆さんで、食べてくださいごゆっくり。」

りく…「ワン!」

 

 

●8月22日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

本日刺盛の日!2日目!

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。