🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

だーれも来ないよ。るるぶトラベル 角打ちの1日→ツイッター見て!

2019-09-04 03:24:27 | 日記

教頭…「ああぁ~🎵」

 

だーれも、来ないね。

まさに、るるぶトラベル❗

教頭先生は、初ルルル。

それでは、去らばだな…

角打ち 二和向台の1日】が、

遂に公開されたのであった。

( ・∇・)

 

【マスターから】

9月4日シャッター営業について

お知らせがあります。

配管、冷蔵庫メンテナンスの作業をした

あとに、マスターが、店で晩酌開始をする

シャッター営業。

外観は、真っ暗でシャッターは、

半分しか降りてません。

頭に気をつけて、しゃがみなから

入店してください。

 

この日は、おでんはありません。

おつまみは、駄菓子か、缶詰のみ!

お通しも、ありません。

 

 

ただし、

持ち込み自由!

飲み物代金のみとなります。

 

興味のあるか方は、

遊びに来てください。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

●9月4日18時?かな、そのくらいから

呑めるように作業をがんばります。

終わりましたらツイッターにて

つぶやきます。

https://twitter.com/KakuuchiF/status/1169117590893015040?s=20

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。