🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

シャッター営業 魔王 ひらた ありがとう。

2019-09-05 02:36:00 | 日記
無事に、冷蔵庫の修理も終わり…
さあ、晩酌だぞ!
さあ、呑むぞ❗(^○^)の気持ちが
ワクワクモードに、なぜかといいますと…
こちらのお酒を、教頭から頂きまして…
シャッター営業の時に呑んでいいよ。
と言われておりまして、教頭が来るまで
みんなで教頭を待ちましたが、23時が過ぎても
来店しなかったので、教頭の分を残して
みんなで魔王を頂きました。
ありがとうございます。
とても、美味しいお酒でした。
(^○^)!
 
更に、金ちゃんからは、やまんば2001年を頂き
また、また、ぐびぐびみんなで頂きました。
金ちゃんありがとう。
(^○^)!
 
そして、今、金欠の向田くんからは、牛角の
焼きそばと、歌を、頂きました。
(^o^;)
 
向田くん…「え~、松崎しげるです。ローラースケートをやり始めて3時間、その時がやって参りました。聞いてください。愛のローラースケート❗」
 
ドナルド…「まて、待て、待ちなさい。」
なおちゃん…「待ってどうする。やらせろよドナルド、やりたいんだから…」
ドナルド…「イヤイヤ、やめて頂きたい。」
 
 
美しい!人生よ🎵
限りない喜びよ🎵
この胸のときめきをあなた~🎵
に~🎵
 
金ちゃん…「来ないでください。」
向田くん…「金ちゃん❗足、治ったよ。これは、ちょくちょく登場するからね。寂しかったでしょう。」
金ちゃん…「全く、寂しくありません」
 
向田くん…「嘘は、ダメだからね。金ちゃん❗」
金ちゃん…「ウッソーは、ありません。」
本当です。
 
ドナルド…「あのさあ、向田くん、みんなお仕事でね、イライラしてるのよ。そのね、松崎しげるネタ、いい加減封印できませんか?」
なおちゃん…「それは、いえてる。」
 
金ちゃん…「眠いからやめて。たのむから…教頭、連絡したけど留守電で言えませんでしたが、魔王ありがとう。」
 
 
向田くん…「おーう!魔法のマンボ、🎶魔法のマンボ❗魔法の国は、いいな!ヴ!🎶」
皆さん、お疲れ様でした。
しかし、肌寒かったですよね、風なんか
惹かないでくださいね。
 
それでは、みなさん本当に、ありがとう。
 
 
 
 なおちゃん…「魔王だし。魔法でないし…」
 
●9月5日定休日です。
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。