🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

ポイントスロット007導入❗増やせ❗

2018-06-12 05:23:44 | 日記

雨☔、雨☔、このジメジメ!

もう!イヤです。

(。´Д⊂)皆さんは、自宅で飲んでるの

でしょうか。それとも、違う酒場で

飲んでるのでしょうか?

 

オーズ…「あの~、タダ酒4回呑んだので…」

これを角打ちにプレゼントします。

なんか、面白いこと出来ませんか?

 

シュシュ…「久しぶり❗オーズ!やっと会えた」

何?それ、スロットの機械?

小さいよね。

オーズ…「小さいけど、ちゃんとスロット❗」

それより、雨☔酷くてさぁ、刺身の日でも来ないよね

大丈夫角打ち。

俺は、今回でビックリコインは、0だからなぁ

タダ飲みでは、無いよ。

 

この、お刺身を食べに来たから、623円は、払うよ。

角打ち、大丈夫かな?

潰れないかなぁ~

 

ドナルド…「あなたと、教頭が、角打ちを潰すのです。」

で、スロット🎰は、何に使うのよ。

気になるからさぁ、

教えてくださいよ。雨☔の中来たんだから。

 

マスター…「わかりました。(`Δ´)!」

 

この、スロットは、ポイントスロットといいます。

まずは、皆さんのお持ちのポイントカードのポイント1つ

で、コイン3つ交換できます。

コイン1つで、スロットが、1回回ります。

777や、チェリー🍒、🔔などが揃うと‼

コインが増えます。

例えば、チェリー🍒チェリー🍒チェリー🍒なら

12枚出ます。

これを、ポイントに交換すると4つのハンコ

8000円分に増えることになります。

しかし、ポイントをお持ちでない方は、

スロットは、出来ませんのでご了承ください。

ポイントは、お会計してから付きます。

ただし、必ずしも増えませんのでその点は、

ご了承ください。

ナナちゃん…「私、やりたいです。」

菅さん…「はい、1ポイントだから、3枚ね。」

ナナちゃん…「うわ、ワクワクする。」

 

コインを入れて回す。

うわ、回った。

いいね、これ、楽しい❗

 

魚くん…「僕も、やりまーす。カラオケ大会参加しまーす。皆さん宜しく❗」

 

ドナルド…「俺もやる。コインください。1ポイント分交換お願い。」

マスター…「はい、コインね。」

1ポイント、3枚だからね。

ドナルド…「わかりました。」

ポイントスロット動画】←見てください。

皆さんも、ポイントスロットで是非遊んでください。

 

●6月12日定休日になります。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。