🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

お酒を提供するお店は、一度自分の店のお酒を飲むべき

2017-10-20 16:16:25 | 思ったこと

雨ばっかりで、イヤになります。

これから、台風🌀が来るし…

また、雨🌂

(T_T)どんだけ雨の日が続くの!

そう思いながら…

こんな事を、あるお店で聞きました。

 

お客様…「この焼酎金宮でないよなぁ」

店員…「知りません。」

お客様…「知らない?じゃ、金宮ホッピーなんて」

書くなよ!

店員…「焼酎の銘柄なんか何でも一緒ですよ。」

ホッピーで割るんだから。

お客様…「あのね、味が違うの。」

あと、大五郎だけはやめなよ。

あのお酒だけは、俺は無理だから…

次の日に酒が残るし、抜けないから…

店員…「味が違うんですか?一緒ですよ。」

お客様…「じゃ、呑んでみろよ。わかるから」

店員…「自分、お酒飲まないので…」

 

こんな会話をずーとしてました。

 

皆さんは、どう思いますか?

 

私は、お店のお酒は、全て呑んで

味と、あたりの良し悪しを必ず見ます。

それを、お客様に提供しております。

アタリマエダノクラッカー!(^o^)/

ですよね。

 

すももサワー!一度お試しあれ!動画↑クリック

 

それでは、皆さん

金曜日ですよ。

●10月20日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

【本日、おでんの日!】

33種どれも!50円ですよ!

🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢🍢

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。