🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

市原~の九十九里で角打ち !Gくん いらっしゃい。

2017-10-19 13:47:08 | 日記

おー!

久しぶり、久しぶりです!

あぁ…どうも、どうも…

バサラ…「魚くん、久しぶりです!」

それに、久しぶり!

ドナルド、マエケン!

マエケン…「確かに久しぶりだわ…」

ドナルド…「久しぶりだなぁ、三成見てるか!」

バサラ…「三成が揃えば懐かしいメンバーだよなぁ」

ヒロパパ…「雨☔続きで、潰れる。潰れる。と言うから心配して来たのに…」

ヒロママ…「潰れないでよ。みんな悲しむよ。」

魚くん…「潰れる前に、アルバム買ってー!」

デカさん、魚くんのアルバムが出ますよー!

楓ママ!りーさん!ぶくちゃん!皆さん、買って❗

(特別ゲスト オーズの娘さん)

パパ、あまりバカやらないでね。

 

オーズ…「うぅ、娘!を出すなよ~、もう。」

あぁ、お父さんは、ストレス発散をしてるんだよ。

よっピー…「娘さん可愛いのにかわいそう…」

セイウチパパを許してよ。

パパは、こんな人です。

 

金ちゃん…「そうだよ、素晴らしい人だよ。」 

親父さん、頭じゃぁま!

オーズ…「ヒロパパ、頭じゃまですよ。」

はい、はい、セイウチでーす。

ダイジさん…「かわいそう、娘。パパだよ。」

Gくん…「パパは、生まれ変わろとしてるから…」

暖かい目でみてね。

あ、僕、ですか?

ご紹介させて頂きます。

九十九里から来ました。Gです。

ドナルド…「ん、G?呼び名は、じさん?

じいちゃん!、ん。なんか呼ぶとき変だよね。

魚くん…「確かに、お、じいちゃん。じいさん?」

変だよ~!

 

因みに、魚くん、は市原から来たんだよ。

外房!と、内房!宜しく❗

 

 内房でも、外房でも、遠いよ。

マエケン…「市原、九十九里?からでしょ…遠い!」

そして、Gさん呼びにくい…

金ちゃん…「じいさん。じいちゃん…」

おじいさん?ん~。

 

Gさん…「あのー、じい、ではなくて…」

ジ!だからね。英語のG!だよ。

ダイジさん…「じいちゃんでいいよ。」

 

あら、セイウチさん…!セイウチさーん!

 

オーズ…「やめてー!僕に、振らないでー!」

セイウチやだー!娘に見られたくなーい。

 

ドナルド…「セイウチやだー!なら、偽物ふなっしー!どーよ。」

 

ダイジさん…「ゴメン、あまりに笑えなくて…」

鼻血が出て来た。

オーズも、娘がいるんだから

くだらないことやめなよ。

 

 

 

オーズ…「もう、今日はこれでおしまい!!!」

記念に一枚ハイチーズ!

カシャ📷✴

 

オーズ…「それでは、皆さん!バイバイ!」

バイバイ!バイバイ!✋✋

 

 

 

 

 

 

2017年10月からサービスいろいろ!

↑↑角打ちお知らせ動画見てねクリック!↑↑

 

 

⭕10月19日は、定休日です。

お店は、お休みです。

明日、10月20日から営業致します。

宜しくお願い致します

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
物語 (オーズ)
2017-10-19 16:41:35
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

それ以上は語りませいうち!
返信する
オーズへ (角打ちマスター( ̄O ̄))
2017-10-19 17:22:10
よかとです。
トド!(*´ω`*)
返信する
Unknown (Unknown)
2017-10-20 06:57:20
駄菓子菓子

ステッカー制作開始〜
返信する
ダイジさんへ (角打ちマスター( ̄O ̄))
2017-10-20 11:09:10
大丈夫ですか?
作れそうですか?
皆さんに、宜しく‼
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。