🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

寒い~、そんな時は、暖かおでん🍢

2018-12-17 08:21:32 | 日記

皆さん今晩は❗

しかし、寒い!今年の冬は、肌に

刺さる寒さを感じる

私ですが、

皆さんは、今年の冬の 寒さを

どのように感じとってますか?

シュシュ…「体の芯まで寒さを感じるシュシュ!早く、春よコイ!!早くコイ!シュシュ…」

なおちゃん…「シュシュ、季節飛ばし過ぎだよ~」

寒いけど…もう少し季節を楽しもうよ。だってこれから、🎂私の誕生日に、クリスマス🎅さらに大晦日だよ。

寒いけどワクワクだよ。

ドナルド…「まあ、なおちゃんわくわくが、顔に出てるからわかるよ。」

本当の笑顔で嬉しそうに話されると…

聞いてる俺も、楽しく笑顔になるからね。不思議だよね。

 

ドナルド、ドナルド、ね。

 

当たった!

 

向田くん…「看板チョコ、ん~🍫」

小さいチョコでも、色は、僕と同じ。

甘いマスクに、誘われて…

歌います。

 

初音ミクで、千の風🎵

 

恥ずかしいなぁ~

わ、わ、わたしの~⤴🎵

やすくん…「歌わないで、ね、お願い。駄菓子のペペロンチーノが不味くなるからさぁー」

 

りーさん…「千の風を聞きながら、納豆チャーハンを食べるのは、ちょっと…」

 

ドナルド…「歌、いらないから ね、お願いだからね。わかった。それと、今日のブログのタイトル、おでん🍢のネタが入るかと思いきや❗全くもって出て来ない。本当にアザラシだよ。蓮は、外でなんかしてるし。」

 

 

蓮坊…「え?、寒い、でも、暖かい顔が…」

今度の七輪焼きは、12/22日だよね。

皆さん、今年最後の  しちりん 焼き

来てね。(寒いけど…)

 

じゃあね。バイバイ👋

 

 

⚫12月17日19時開店致します。

宜しくお願い致します。m(__)m

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。