🌕最新角打ちブログ🌕 おでんと駄菓子の店!生中200円 升酒100円おでん1つ100円、居酒屋もびっくり価格

毎日の出来事をおもしろおかしくブログにしております。酒場には、笑顔が一番、暇つぶしに読んでくださいね。(最新ブログ)

⚾2018トータス野球チーム忘年会 修徳高校!

2018-12-16 09:02:35 | 日記

角打ちの皆様、土曜日、貸し切りありがとうございました。えーと、私、松坂大輔です。

こう見えまして、角打ちとは、

9年以上のお付き合いをしております。

遠方に引っ越しをしてからなかなか

これません!

けんちゃん…「私も、2018年は、一番角打ちに来れてませんでした。」

チェリー…「確かに、来てない。自分は、腰を痛めまして…ちょっとヤバかったです。」

監督…「しかーし、こうやってまた、みんなで角打ちに来て、忘年会をやれたから‼よしとしよう!」

さあ、飲もう!飲も❗

 

乾杯🍻、乾杯🍻

イボじい…「とにかく、乾杯だ!」

乾杯🍺🎶🍺🎶🍺

でだ、余りにも角打ちに今季、来てなかった責任をだな取るわけだ。

でな、

これだよ。

 

これ。

な、これ…

わかるな。

 マスオさん…「ピザ🍕…辛いのキイ」

けんちゃん…「ビッグバーンでよ。」

今のところ!角打ちNo.1辛いやつですよ。

松坂大輔…「くー!ゆうちゃんサワー呑みたかった!!ビッグバーンでインスタ!くー!」

チェリー…「だれが、食べるんですか?」

 え、俺達は毎回、破滅食わされてますよ。やはり、ここは、新たなメンバーにお願いしますよ。

寒河江さん…「俺は、3年ぶりの角打ちだけど、開店から7年は、来てたからな!新人でないこらな!」

 やはり、食べるのは、若いメンバーでしょう。

おー!来るね!

 リバーくん…「電電ロック!」

 私、1年ぶりです。

しかし、強いお酒ですね。で、新人が、食べてくださいね。

 

ヒガくん…「あれ、かなりの度数なんですか?さらに、ビッグバーンは、かなり辛い?」

ハヤト…「電電は、ヤバイよ。飲みやすいから、怖いし、ビッグバーンは知らないけど…破滅は、マジにヤバかったから更に辛いなんて…無理だよ」

 

松坂大輔…「えー、では、食べて頂きましょう。新人3名紹介します。」

こちらです。

因みに、おでんは、いつものように!

全部食べました。

 

チェリー…「ああ、またもや、我々だけ!角打ちのおでんは、毎年食べ尽くすんですよ。」

 

ないね~

では、伸ばしに、伸ばしてからの

ビッグバーン挑戦者

はじめまして、左から、

公ちゃん、光くん、バスターで

ビッグバーンを食べたいと思います。

監督…「よく、食えるなぁ…」

 

うわ~

金ちゃん…「寒いね。中で騒いでるね。」

 蓮坊…「寒いから外で飲む人いないね。」

金ちゃん…「焼いて、食べましう。」

 監督…「よーし、やることやたし、2018年も角打ちで〆たし!」

 やるか!修徳しめ!

チェリー🍒…「やりますか!」

監督…「やるぞ!みんな!」

 修徳〆!【動画

 

それでは、皆さん早いですが…

来年も、宜しくお願い致します。

 

 

⚫12月16日日曜日19時開店します。

よろしくお願いいたします。m(__)m

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マスター、菅さんへ (松坂大輔)
2018-12-16 18:55:58
今年も大変御世話になりました!
昨日も楽しませていただきましたが激辛モノが更に進化して命の危険を感じます(笑)
また来年もトータスをよろしくお願いいたします!
返信する
松坂大輔へ (角打ちマスターより(^○^))
2018-12-16 19:43:20
いつも、毎年ありがとうございます。2018年3位!来年は、2位!
少しずつ上に、上に行きましょうね!来年は、もっと応援行けるように頑張りましね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。