いつだって明日はいい日

革命記念日ですが…

今日はフランスでは革命記念日🇫🇷
『自由』『平等』『博愛』でしたかね…
アラカン世代では『ベルサイユのばら』で覚えた世界史ですね。
オスカル様〜💓大人気でした。
家にも沢山のベルばらグッズがありました。
私のではありませんが😅

さてさて革命記念日とは全く関係なく…
ワタクシお誕生日でした。
58回目の…🤣
もうね、こんなんなるとどうでもいいんですわ。めでたくもないしね。

58回目の誕生日、どんなふうに過ごしたかの記録。

午前中、美容院へ✂
くりんくりんのゴージャスヘアを目指していましたが挫折⤵
ストレートパーマ。
元がストレートなんで髪の指通りが悪いと気持ち悪い😖我慢してきたけど限界💦

スッキリしました😄
パーマでバリバリになっちゃった⤵お手入れしましょ。


遅めのランチ。
高崎市民なら誰もが行ったことある?
『シャンゴ』本店で今月のコースランチ🍴

サッパリ目にスパイの効いたパスタ、トマトソースの酸味が効いたハンバーグ、デザートはマリトッツォ。












バースデーランチご馳走していただきました。
美味しゅうございました😋

帰宅後、お掃除してちょこっと部屋の模様替え。
ちょっと昼寝してたら凄い雨☔💦
慌てて雨戸閉めに外に出たらグッショリでした😖


眠いので今夜はツール🚲ゴールまで観られる自信がないです






コメント一覧

kaeru
@kokochan120907 ありがとうございます😃
Unknown
お誕生日おめでとうございます。
私と4日違いですね。
良い1年となりますように…。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事