見出し画像

いつだって明日はいい日

副反応と地震とアレコレ…

接種後から6時間毎にロキソニン飲んで、なんとか発熱は回避。
とは言え、平熱が低いんだから微熱ですね。
2日目の夜も頭痛と怠さは変わらず、1回目2回目に無かった腫れと痛みがあり、さらにめちゃめちゃ痒い💦でも痛いから触れず掻けない😖
頭痛だけでも明日の朝には治ってるといいなぁ😢

怠いけど熱が出なかったので無事諸用済ませられました👍
ホッとしてたら、地震⚡💣
揺れた~😱
古い家ですからね、こんなのが何度も来たら潰れます💦
スマホと車の鍵持ってオロオロ😰
上着持って、ベッドの下にヘルメットとスニーカー置いて寝ました。
大きな被害が出ているようで、東北に住むお友達の家も室内がめちゃくちゃになってしまったようです。
被災された方々、お見舞い申し上げます🙇‍♀
災害の備え、とりあえず水しかない💦


そして、早いものでもうお彼岸。
入の前に仏壇の掃除、お花と御供え飾って…
いつもながらほぼ夜中の作業💦
御先祖様も呆れているでしょう。
まぁ彼岸と言っても仕事だし😑
お墓参りに行けるのはお中日過ぎだな⤵

仕事も一難去ってまた一難💦
働くためのモチベーション下がるよね。
だって目標とか楽しみがあるから辛いことも頑張れるんだよね。

あぁ…今日は愚痴っぽいです、ごめんなさい。
これも副反応の頭痛のせいです、きっと。

明日はいい日でありますように




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「あれこれ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事