見出し画像

いつだって明日はいい日

恵方巻いただきました

節分でした。
豆は買ったけど撒かずに年の数だけ食べました。
年の数だけ数えるのもめんどくさくなってきた
来年からはひと握りとかにしとこう。

社長から恵方巻をいただきました。
見た目よりもズッシリと具が多い。一気には食べれません
満腹です。





給湯器が復活して家のお風呂に入れるようになりました。
ささやかな贅沢、癒やしの入浴剤。


いつか行ってみたい銀山温泉
雪降る温泉街、良いよね~。
ここのとこ雪山に行けてません。
ストレスたまってます



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「おいしいもの」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事