見出し画像

いつだって明日はいい日

4月のラストラン

日記の更新が追いつきません💦
駆け足で💨


草津温泉の次の週…
登りたい季節です。
が、天気予報は昼から雨☔、降り出す前にちょこっとでもと出かけました。

いつもの駐車場、山にはどよよんとした雲が降りてきています。


田んぼの畦にはタンポポが花盛り。


登る前に軽〜くポタポタ🚲
新しい橋が完成していたので渡ってみました。
川場村から沼田市へ抜けるルート、地元の方は随分と楽になりますね。


峠には山吹が咲いています。
大好きな山吹色。


蕗の花はすっかり綿毛。


タンポポの鮮やかな黄色。


ハルジオンも可愛らしく。


ゆっくりと頂上まで。
登れました
体調も良くなってきたし、今期も気を新たに頑張ろう
と思ったのですよ、この時は。




道の駅まで下る。
連休前でしたがだいぶ人の賑わいが戻って来ていました。

まだ降りそうにないのでちょいパトロール🚲

林檎の花が咲き始めました。


林檎畑を鼻歌まじりでお散歩。





お気に入りの桜を観に行きました。
まだ少し残っていました。





早春の山に癒やされ帰宅。
その後、事件が…。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「自転車🚲」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事