見出し画像

かこぶろ。

0607安全地帯

「安全地帯30th Anniversary Concert Tour Encore
"The Saltmoderate Show" 追加公演」


ロビーには七五三があちこちに。
記念撮影しているファンでいっぱいだったので一枚だけ撮りました。
(指に蚊がとまろうとして何度か失敗したりした。ナハハ)

昨年の国フォCは3階席だったし、4月末の渋公は2階席、そして
追加は久々に1階席通路からで、友人たち3人で並んで見ていて。
(2階席からも友人たちが参戦)
左寄りの席だったので矢作さんと田中さんがかぶって見えてしまうこともあったけれど、
いつも通り姿勢よく笑顔でドラムを叩く田中さん、ステキステキ♪

ホールCくらいだと皆の表情もよく見えてますます楽しい。
渋公では終演間際に出てきた七五三が、
オープニングいきなり登場してきてドッと沸かしてくれました!!!

終わってみると韓国セットリストから若干変更という感じでした。
「月に濡れたふたり」のイントロでヒャ~~~♪ってなったり。
ストリングスも入ったし。
「君がいないから」で歌詞がとんだのかと思っていたら
感極まってしまったと玉置さん。

「夏の終わりのハーモニー」「悲しみにさよなら」も大合唱になったけれど
アンコール曲ではないためか玉置さんの歌声でもいっぱい聞くことができて良かった♪

「STEP!」ではイ・スヒョンさんの写真が下りてきてビックリ。。
童子-Tのラップとダンサーが4人も出てきてステージ狭しと盛り上げました。
なので日本語ラップでした。
か~ら~の、半端そうにYes→真夜中すぎの恋→じれったい、と興奮のるつぼ化。
(松田さんと松井さんのダンスもちょっとだけのっかってみたわ。ククク)

玉置さんはいつも以上に投げキスも「愛してます!」も多かったように思うし
メンバーとのやりとりを見ていても、とてもとてもノッていたように感じられました。
こんなにメンバー間の愛が熱く伝わってくるバンドもイイですよねー。

少しお疲れなのかなと思えるような歌声にもなったりしたけれど
リハも目一杯やって万端でのぞまれたのね。

サポメン、ケンちゃんと松田さんのブログでも熱い熱い様子が語れています。
■「川村ケン
■「松田真人


[6月7日 セットリスト]
01. ラスベガスタイフーン
02. 悲しきコヨーテ
03. 月に濡れたふたり
04. 熱視線
05. 好きさ
06.一本の鉛筆
07. よかった
08. ただいま・・・おかえり
09. 君がいないから with ストリングス・カルテット
10. 忘れじの君の面影 with ストリングス・カルテット
11. Friend with ストリングス・カルテット
12. 希望の光
13. 海路
14. 夏の終わりのハーモニー
14. 碧い瞳のエリス
15. 悲しみにさよなら
16. 盾
17. 1991年からの警告
18. STEP! with 童子-T
19. 半端そうにYes
20. 真夜中すぎの恋
21. じれったい
22. 愛を鳴らせ
23. 清く正しく美しく
 -アンコール-
24. ワインレッドの心
25. 碧い瞳のエリス
24. I love youからはじめよう
25. あなたに


7月3日発売「ANZEN CHITAI DVD BOX~RARE ARCHIVE2012~
 ロックバンド・安全地帯の自己レーベル発足後の活動をまとめたBOX。
 30周年記念ファンクラブライブ、ブルーノートライブ、アルバムのPV集や撮影風景、
 インタビューなど、2012年の彼らのすべてを記録した集大成ともいえる映像集。

7月4~6日 玉置浩二 Blue Note TOKYO

7月13日21:00~23:00 SPACE SHOWER TV
「「安全地帯 30th Anniversary Concert Tour Encore "The Soltmoderate Show"」
-SPACE SHOWER TV EDITION-」
 特別編集版で

7月31日19:00~フジ「FNSうたの夏まつり」
 安全地帯、玉置浩二

8月4日  国営ひたち海浜公園
「ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2013」
 安全地帯


安全地帯XIV~The Saltmoderate Show~


安全地帯「30th Anniversary Concert “The Ballad House” [DVD]
 9月6日東京国際フォーラムにて行われた30周年コンサートの模様を
 余すことなく完全収録。30曲以上に及ぶライブ映像と
 9月1日の岩見沢コンサートから密着した貴重なメイキング映像を
 取り交ぜ2枚にわたりたっぷり収録


玉置浩二ソロアルバム「Offer Music Box
 今まで他のアーティストの方々に提供してきた楽曲約200曲の中から
 本人が特に思い入れの深い楽曲を選び出し、自身でアレンジから練り直してレコーディング。


ケイコ・リー「ケイコ・リー・シングス・スーパー・スタンダーズ 2
 10. Smile  (feat.玉置浩二)



週刊プレイボーイ 3/18号
 (50頁)いきもん伝 第十四話 玉置浩二
ローリングストーン日本版 2013年3月号
 [COVER STORY] 玉置浩二 巻頭1万字インタヴュー
 「愛とは、すべてを赦すこと」 大事な人を赦すために生きている




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事