かこぶろ。

観劇前後の

ミュージカル「東京少年少女」は
渋谷区文化総合センター大和田の4F、さくらホールで開催され。
暮れに12Fのプラネタリウムを訪れた時とは
渋谷駅西口の歩道橋の通れる箇所が変わって少し戸惑いました。

そしてまた1Fのベルマーレカフェで腹ごしらえ。
16時までランチタイムで、お替りドリンクも+200円というのもありがたい。



カレーセットをいただきました。
白ワインが前回おいしかったのでそれを。〆に珈琲を。


終演後は移動して、オムライス屋さんのラストオーダー時にギリ間に合わなかったので近くのこちらに。
つい期間限定ものを。。フフフ

ご飯にもやしナムルにハンバーグに麻辣ソースに目玉焼き (゚¬゚) ウマー
・びっくりドンキー「麻辣バーグ

もし良ければこちらを、とピッチャーで水も出てきたので
どれだけの痺れなのかハードルが上がりましたが、そこまででは無かったので良かった。
とろり黄身をくずしても味変をしたくなる後半でしたが、花椒を足してもなぁという感じで。 ^^

北千住店はマルアイビルにあり、その駐車場にいるスタッフは相変わらず懇切丁寧で和みます。


途中にチラッと寄った隅田川公園からのぞむスカイツリー。
展望デッキの周りに東京オリンピックのカウントダウン表示がされているとのことでしたが
レーザーマッピングだからかこちらの角度も悪くガラケーなもので、伝わりませんね(;'∀')ホホホ

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事