見出し画像

かこぶろ。

一月

~7日(月)まで 「年末ビッグddくじ景品交換」
景品引換しました。チェブりんは、
 2等賞×1
 3等賞×1
 4等賞×5
 5等賞×50
計380,000doodoo取得&豆つぶ盆栽:松を取得。

スタンプパーク、
アイランド所持数が「24」になりました。

~6日(日)まで 「お正月イベント’08
 ・お正月飾りつけ、管理リヴリーの正装
 ・期間限定の新種リヴリー「デメネ」登場
 デメネ
「目が出てるネズミ」なんだろうけど、「出っ歯なネコ」みたい。フフフ

~20日まで 「Livly TIMES通巻100号 記念イベント」
 「リヴリータイムズ社」にて、アイテム「黒電話」をプレゼント中。
 ありがとうジェームズ!
島に置いたら電話が鳴っていて、出ると「スクープだ!」だって。
 「情報収集こそが人生だ」
 「深追いするな!」
 「頼んだぞ」
 「ジャーナリズムの崩壊だ」
 「私にはそんな資格は無い」
 「ボンド君が行方不明だ」
 「君はどう思う?」
 「ウォッカは別れの味だな」
 「ルビーローズちゃんが笑った」
 「この原稿はボツだ」
 「仕事だ」
 「もはや八方ふさがりだ」
と数パターン。鳴らないことさえありました。

~31日まで 「1月のGLL限定アイテム&アイランド
 ・アイランド「あけぼのの島」 ・アイテム「あけぼの」「ふくさ」

<ヤミショップ>
 1月1日発売
 12月25日発売
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livlY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事