見出し画像

かこぶろ。

韓国の

R席ってどういう席?
・朝鮮日報 「ラルク韓国公演にファン熱狂」(05.19)
 「ラルク・アン・シエル、16日来韓
  17日午後6時にソウルのオリンピック体操競技場で開かれる「2008 L`7 トランスアジア・ヴィア・パリ」公演。

さすが韓国、写真出まくり。
空港の写真は無精ひげ面など美しくなかったり(特に酷かったのはユッキー)したのでリンクを控えました。ナハハ
月末からの日本公演分を想像しながら。。。楽しみが広がります
今日ちょうどチケットが届きました。
自分では6月の、友人には5月末の、共にアリーナEなんですけど!!!
平面フロアで後は見辛い~~~でも頑張るぞ

・「ムジゲッ光で染まった夜。。。 ラルクアンシエル来韓公演
  海賊船を連想するようにする舞台の上を刺繍したムジゲッビッ照明は
  この日公演の水準を一段アップグレードさせた。
  曲の雰囲気によって変わる照明の色回りは観客たちが曲を理解して完全に沒入するのにたっぷり分け前をした。
  ラルクアンシエルは来韓の前、電子メールインタビューで
  「ツアーに使われるすべての装備と舞台そのまま韓国で公演するように準備中」と言いながら
  今度内した公演に相当な努力を傾けていることを打ち明けた事がある。
  ヒット曲 'winter fall'を歌う時は、照明を通じて実際雪が降るような雰囲気を演出して、
  最後の曲'あなた'を歌う時は、飛びちる羽毛に照明が反射しながら
  まるでファンタジー映画の一場面を連想するようだった。
  また公演後半部始終観衆席に星がぎっしりと浮かんだこと思いきり私のきらっと距離(通り)は姿も印象的だった。
  この日 'get out from the shell'で派手な公演の手始めを知らせたラルクアンシエルは
  二番目曲 'Driver's High'まで手始めから観客たちを休みなしに走るようにした。

  来韓の前電子メールインタビューでハイドは
  「ライブは皆一緒に作ること」
  「今度は観客と一緒にもっとすごい所まで行って見たら良いだろう」と言う期待感を伝えた。

・「ラルクアンシエル、仕事最高ロックグループドラムの真髄を
・「ラルクアンシエル、ファンタジーロックゴング年間に抜けて見て
・「日本の ラルクアンシエル、巨大な海賊では来韓公演雪道

Yahoo!翻訳

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「livE」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事