見出し画像

かこぶろ。

ぃょぃょ発売

10日~発売中 「music freak magazine vol.160」
  特集 「「B'z ~ニュー・シングル「BURN -フメツノフェイス-」4月16日リリース

16日(水)発売 「BURN -フメツノフェイス-


B'zよりメッセージ!!!
イナバ先生、さすがっ。
・「B'z オフィシャルHP」 15日更新
   「松本孝弘
   「稲葉浩志

・Yahoo!動画 「B'zスペシャル」 ~5月1日まで
・Gyao 「crip ring
  「BURN -フメツノフェイス-」PV視聴

・You Tube 「「BURN -フメツノフェイス-」PV

20th Anniversary Memorial Goods 特設サイト
  「デザイン投票結果発表」
 アナログ盤目覚まし時計
  46.7% アナログ盤      ←針がマイクスタンドとギターになっていてカッコいい
  33.1% ブラックメタリック
  20.1% 星型

会報77号も届いたので読まなければっ
TV出演はないのかな。。。
武道館のチケも先日届き、FCチケなのにまさかの二階席(B列なのが救い)。
来週のさいアリは他があるので見送ったぶん、頑張るぞー

--------------------------------------------------------------------
(おまけ)
工藤静香がB'zを、そして。。。
稲葉さん、フミヤより1オクターブキー高いってば
・You Tube 「B'zのチェッカーズ涙のリクエスト

TV前でかじりついていたのを思い出す。
・「孤独のRunaway

Mステ司会が2人というのも懐かしい。
・「ALONE

このくらいの箱で会いたいっ。
この歌好き~~~
・「君の中で踊りたい

「あいかわらずのボクら」
・「Z'b Secret Live

・「田舎ノススメ/イナバ化粧品
・「ワイドスクランブル/津山(岡山)観光名所 B'z稲葉のファン殺到

誰んち?フフフ
キーほんと高い~~~、雄叫びも既に
ってかギターが素晴らしい
ラウドネス、いいよね。
高校時代、先輩や同級生がバンドで演っていたのを思い出す。
アースシェイカーとかも。
85年って、もろビンゴ。
・「大学生の頃、「ICBM」時代の稲葉さん
もうちょっと表情がハッキリ見られます。
・「【1985】ICBM INABA B'z ・LOUDNESS

・「B'z稲葉浩志の原点に迫る

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
きららさん
お久しぶりです、きららさん
私も実は。。。買っていないです
で、
私も武道館ですっ
で、
私も9日ですっ
アリーナB、羨ましすぎます。
私の分もガッチリ稲葉さん(シェーンも)見てください~。
きらら
お久しぶりです♪
http://blog.goo.ne.jp/gozarre23
か こさん♪
そーいえば、、、シングルまだ買っていないです
明日こそ買いに行かなくては!!

で!で!
か こさんも武道館なんですね
私は9日行きますよー!アリーナBでした
ファンクラブでも2階X席って人もいるみたいですよ!
お互い楽しみましょうね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事