かこぶろ。

サルバトーレ

鑑賞後に喫茶店シルビアに行きましたが19時過ぎだったので
ラストオーダーが近いと言われ。。残念!トホホ
北風強く冷えるので駅前に戻り素早くこちらに。
ピザ窯が赤なのもオシャレ~。

デリバリーもあるのね!
・「サルバトーレ
足立区西新井栄町1-17-1 パサージオ西新井 1F



グリッシーニは、クラッカーのような食感のスティック状の細長いパン。
プリッツはお菓子ですがああいう感じ。お通しのように出てきて。
ぁ、ゴッホだと。 ^^
友人のはまた違う名画でした。

友人たちはカシスオレンジ、私はレモンシャーベットものったレモンサワー。

枝豆
炙りベーコンのシーザーサラダ
チーズとミートソースの窯焼きパスタ"ラザーニャ"
しらすとカラスミのピザ

苦めの珈琲もおいしかった。
本日のジェラートを頼んでみると、レモンシャーベットでした。
ブルーベリーや苺もちょこっとあって食後にはけっこうなボリューム。うまうま。
店名の入ったグラス。




そういえば、テーブル一つ向こうのファミリー客。
女の子が誕生日だったようで、店内BGMがそれっぽいのに変わり
♪ボン コンプレアンノ ア テ~  ←イタリア語?うろ覚え
もちろん歌えないのでハミングしながら手拍子。
花火つきのケーキが登場、可愛らしい声でお礼も言えてました。 ^^

客で混雑しているわけでもなく、店内も広く天井も高く感じて夜でガラス張りは外も暗く
リラックスして過ごせました。
接客も明るく。ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事