見出し画像

かこぶろ。

アリオ西新井

サンドイッチ専門店なのですね。
キムカツのブランチ
1Fフードコートにあるお店で、レジ横には中島美嘉さんの花もありました。

□「Ario西新井

9日(金)にオープン。
6日からプレオープン、招待状が無くても入れると働いている友人から聞いていたので7日に行ってきました。
オープン後はさらに人出もあってゆっくり見て回れないだろうしね。。。
売場で働いている彼女に会いに行きました。
ちょうど対面コーナーにいました。客がはけたところを見計らって声をかけてきました。
黒酢バーもとんかつ茶漬けもあるし、オープン後ゆっくり出来たころ食べに行こうね~~~
もう一人働いている友人は休日でいなくて、でも売場の「MOCHI CREAM」は食べました!
私はロイヤルミルクティ、友人はカフェオレを注文。
冷凍したものを渡され「一時間ほどしたら食べてください」と言われたので、その間ショップをウロウロ。
洋風大福という感じで、もっちり美味しかったです
クリーム宇治金時や、クリームチーズや、クリームマンゴー、ブランディトリュフなども食べてみたいです。


9日(金)に銘点売場へ梨元勝さん本人が来るようです。

9日(金)
8:40~1階 西新井駅側入口前 「オープニングセレモニー」
 安田愛オープニングチアパフォーマンス

10日(土)TOHOシネマズ 「クローズ ZERO」やべきょうすけ舞台挨拶
・14:50 上映回(上映終了後)
・17:50 上映回(上映前)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事