見出し画像

かこぶろ。

テレビ出演

B’zオフィシャルサイト
 1月20日(金)日テレ 「音楽戦士 MUSIC FIGHTER」

・1月25日(水)発売新曲「衝動」(視聴
・日テレ「名探偵コナン」毎月曜19:30~
今月からオープニングテーマで「衝動」が流れました(かっこいい!!!)。
ちなみに新エンディングはZARD。
コナンは今年10周年を迎えます。早いもんです。
なんとなく福山雅治似だ。フフフ

□映画「真救世主伝説 北斗の拳 ラオウ伝 殉愛の章」 ←タイトル長いっ
3月公開予定。
テーマ曲として松本さん書下ろしの新曲。
この映画は「SHINOBI」のように一口10万円からの信託系映画です。
〆切前にすでに募集予定総額に到達、販売枠を拡大したというから期待度の高さが伺えます。
完全新作劇場アニメーションとして、劇場アニメ3作、オリジナル・ビデオ・アニメ2作の5部作が製作されるようです。
最初は実写というニュースがあったのでキャストを楽しみにしていましたが、蓋を開けてみればアニメでした。
「ドラゴンボール」実写の話はどこへ。。。
 宇梶剛士 ・・・・・ラオウ
 阿部寛 ・・・・・・・ケンシロウ
 柴咲コウ ・・・・・・レイナ

コメント一覧

か こ
コメントありがとう☆
まーじょさん

こちらこそ宜しくお願い致します(^-^)

「ロード・オブ・ウォー」

は周りで観た人を聞かないので嬉しかったの。

さすが、まーじょさん。

ほらほら、ジャケには二人写っているから(笑)

稲葉さんはましゃに似てるって言われていたんだけど、あまりピンとこなかったんです。

でもさすがに今回は大きく頷けました!!!

北斗の拳の方は、ポスターは貼ってあるけれど予告はまだ観ていません。

邦画を見たら早めに観られたりするのかしら。。。
まーじょ
王子♪に吸い寄せられた(^^ゞ
かこさん、こんばんわ!



遅まきながら、あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくねん!



TBもありがとうございました。

貼って下さった『ロード・オブ・ウォー』に行こうと思ったけれど、

ついつい稲葉王子の写真に吸い寄せられてしまいました。

おさるさま・・・。思いっきりカットされちゃって、かわいそうにぃ~。

いいの、いいの。彼はギターを弾いていれば。



おさるさま担当のアニメ映画、映画館の予告編にそろそろお出ましになるはずですよね?

まだ遭遇してませんけど~。



それにしても、王子はかっこいい!

ましゃにそっくりなのは認めますぞぇ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「B'z」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事