かこぶろ。

そしてマッチは来た

彼の現場にマッチが来ました。
5日は彼の体調が良くなくて早退したため会えず。
タイルを貼ったばかりで土禁にしていて玄関にスリッパも用意されているのに、数人で土足でドカドカあがってきたマナーの悪さは酔っ払いだったから、と思いたい(苦笑)
ワーッと来てガヤガヤ話してワーッと去っていく、という感じだったそうです。(社長談)
6日に来た時は挨拶程度に遭遇、みょうにドキドキした、だって(笑)
酔っ払いだったみたいで、でも感じは良かったそうです。
下の階の一室はマッチのレースチームのオーナーでもあり(マッチはオーナーの紹介で入ったみたいです)。
先日の通り海がババーンと見える部屋なので、6日はクルージングしていたマッチたちがオーナーの部屋の方に新しくついた手すりに気付きまた訪れたようです。
そして プロフィール身長より低かった って ∑(`□´/)/ オット
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事