かこぶろ。

インどり屋

いいともテレフォンが向井くんだったので見逃したけれど
ヒルナンデスが上野~御徒町で、
からあげが草加名物だったと友人よりメールきたので調べてみたら
「インどり屋」のことでした。
草加せんべいを使った「そうからあげ」が紹介されていました。

産業道路沿いにあるお店で
草加というより松原団地と新田の間あたり。
アメ横は2号店とのことで。

するとついでに新田駅そばに「草加新田駅ニューフィールド店」を
先月新たにオープンさせてたことも判明。
ミックジャガー名付け親のロックンロール巻を食べずして
いつの間にか閉店していた「米州」跡ですよ。。
もっと通っておくんだった。
魚を食べるお店は消え、鶏の店がまた増えたのね。

でもこれで気軽に唐揚げを買いに、食べに行けるわ。

■ヒルナンデス 「月曜日の放送内容
インどり屋 上野アメ横 サンキュー店
アメ横センタービル39-B
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事