かこぶろ。

吉兆庵のカフェ

思った以上に早めに終演し、夜公演までも開きがあったので
お茶しに行くことに。
YAMAHA対面辺りにあった吉兆庵は7丁目→6丁目に移転されてました。

・「K.MINAMOTO
中央区銀座6丁目9-8 宗家 源 吉兆庵 2F

「“果実”をテーマにしたカフェレストラン」どうりで!
和菓子の印象が強く実際売場はそうだし、カフェのメニューを見て少し困惑しました。



果実のプリンアラモード
安くはありませんが、ままよ!
固めのプリンも好みだし、皮ごとの金柑をはじめ普段これだけの種類の果物を食べる機会が無いので大満足。

友人たちの、いちごのパフェや柿やレモンのジェラートにも
ふんだんにフルーツ盛りだくさんでした。

店は静かだしまったりと、久々の再会に話を咲かせたひとときでした。
売場には華やかな雛飾りが。 ^^



あの団体ツアー観光客がいないだけでも、歩行者天国の週末の銀座は閑散として見え、
でもあれが異常だったのだとあらためて感じました。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事