見出し画像

かこぶろ。

こども動物園

帰りがてら「りすの家」に寄って
リスに今年こそ会おうと向かいましたが何やら混雑していて。。
その見沼グリーンセンターで農業祭が開催中で
近隣の駐車場は満車。。見送りました。

ということで、こちら子供動物園へ。


・「大崎公園
さいたま市緑区大崎3170-1

追いかけっこをしたりケージがしがし登ってきたり
とても素早く走り回り、ひたすらモグモグタイムなリスもいたりで
見入ってしまいました。カワイイ










ふっさふさの羽根の帽子をかぶったような鶏のポーリッシュ
動きが早く思った写真は撮れず。ナハハ


和柄のよういに粋なギンケイ


ひたすらじーっとしているオオタカ


美しい孔雀


カモ



フラミンゴは
日なたに合わすように移動







ヤギ


モルモット
「どうぶつひろば」では触れ合い体験もでき賑わっていて。



大崎公園もメタセコイアの紅葉が楽しめました




花時計のまわりにはアリッサムの白い絨毯



行楽日和もあいまって
こども動物園にしては訪れたなかで一番人出がありました
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「diarY」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事