かこぶろ。

リリア

川口総合文化センター リリア」でコンサートがあり
川口駅西口を出るとすぐ左手に見えて。
友達と待ち合わせた15時から先行でグッズ販売が始まるということだったので二手に分かれ、私はラウンジへ。

1Fにおりるとショーケースが目にとまり、入店すると天井高く開放感溢れるガラス張りの明るい雰囲気で心地よき。
テーブルもカウンターもあり。

・「ラウンジ リリア
川口市川口3丁目1-1 川口総合文化センターリリア1F

チキンオムライス
グリンピースにテンションも上がり。 ^^ ケチャップで懐かしい味。
たまごもトロトロ。
思いのほかボリューム感もあり満腹。


腹ごしらえには早いけれど終わると20時過ぎてしまうし。。とはいえ別腹!
スイーツセットではスイートポテトとバニラアイスが付くというし
川口と言えば安行寒桜の花を混ぜたというアイスも気になりましたが、結局
定番の苺ショート。。こってりしていましたが苺はたくさん入っていて。 ^^
(隣客が注文する頃には完売していた)


友達は豆腐ハンバーグ、エビピラフ、そしてモンブランをそれぞれ注文していたような。。

飲食店なら圧倒的に商店街もある東口が便利だとは思いますが移動も思えば
開場までくつろぐこともできて良かった。 ^^
この日全国公演が開幕した劇団四季「ロボット・イン・ザ・ガーデン」
川口公演はこのリリアのようで、ポスターやフライヤーを沢山見かけました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事