見出し画像

かこぶろ。

TOKYO DOME CITY HALL

十何年ぶりだかの水道橋駅。
Disney+で独占配信中と
私たちの人生レース
イ・ヨニさん、ユノ、などキャストの告知ポスターがズラリ
水道橋駅のホームドアに。


広く工事をしていましたが
2023年から2024年にかけて大規模リニューアルと。
・「「東京ドームシティ」大規模リニューアル - 「ラクーア」新フードゾーンやサウナ、新劇場も






ラクーアまで移動する時間が惜しいので
賑やかで落ち着かないけれど、腹ごしらえは手軽にフードコート。
・「GO-FUN(ゴファン)



暑いので冷麺やうどんにしようかとも迷いましたが
びっくりドンキーもあったので
カリーバーグディッシュ。
(期間限定はメンチカツなのね)


また丸亀の、青唐おろしぶっかけうどんは
酢をたしてもけっこう辛そうでした。
(鬼おろし肉ぶっかけうどんに惹かれる~)

また友人が食後に珈琲飲みたいと
マザー牧場を利用しましたが、ブレンドコーヒーにはなんと
ちょっぴりソフト付き!
なのでもちろん濃厚で美味しかったとのこと。イイね~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事