かこぶろ。

丸仙

越谷とはいえ蒲生、ウチから車で10分かからないんじゃ?
ということで開店に合わせて向かう。続々とお客さまで賑わう。

・「丸仙
越谷市大間野町2-51-5



石臼挽きの手打ちそば、
私はドライカレーそばで、そう感じられなかったけれど今回はイマイチだったもよう。
天ざるそば、大盛。



私は親子丼セットにしようと思っていましたが
"数量限定"に惹かれてドライカレーそば。温玉がいい感じ。
そうスパイシーでもなかったので醤油と七味で味変。
うどんの方がやはり合っていた。。



またこちらも"数量限定"に惹かれて注文してみた
ゆばの天麩羅、これが美味。
サクッと揚がりゆばのトロリとした食感を楽しみました。
ご馳走さまでした。 ^^
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事