見出し画像

かこぶろ。

イクスピアリで

舞浜駅に降り立つとホームからもランドのシンデレラ城が見えて。
ミッキー柄の車両を何度も見かけ。。ディズニーリゾートラインで周遊してみたい。

イクスピアリ、10数年ぶり。
レジャー感満載の開放感にウキウキしちゃいます。



中庭の、池まわりに満開の河津桜でした。
一見気付きにくいので穴場だったかもしれません。思わぬ花見。 ^^








そしてお茶する場所と少しウロウロし落ち着いたのがこちら。
アジアンチック。300席あって広い!
・「モンスーンカフェ

16時過ぎてもランチメニューがテーブルに置かれていました。
フォーなどそそられましたが。。 ^^


パイナップルブリュレ
果肉がゴロゴロと瑞々しくて。
パイナップルの甘味をじゃましないクリームとの相性もグー、美味でした。

マサラチャイもたっぷりのサイズが嬉しい。
天井も高く店内も広く、適度に抑えられた明るさで落ち着く雰囲気。




駅へと向かうと、細~い三日月に金星が寄り添いその上に木星も輝く美しい光景が。
ブレちゃいましたが。ナハハ

夢の跡。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「shoP」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事