日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今年のドラフト。

2008-10-30 21:20:18 | 日記
今年のドラフト会議は、宮崎県人はすごかった。

なんと、1位指名が3にんもいるんだよーー。

阪神の蕭一傑、ヤクルトの赤川克紀、西武の中崎雄太。

みんな、1位指名。

ほかには、ソフトバンクの4位指名で有馬翔。。

これから、サッカーより野球が気になりそうーーー。

午前中、本を読みながらうたた寝したら、風邪引いた感じ。

のどが痛い。


高千穂行き、決定。

来月の初め。

なんか、お天気悪そう。

1泊してくるよ。

御神楽とやらも見学する予定です。


政府からのバラマキちゃんは、一人、1万5千円みたいですねーーー。

街角のインタビューでは、うれしい人とそうでない人は、半々ぐらい。

もう、だまされないぞって感じだった。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿