日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

ヨン様。

2008-05-25 21:56:00 | 日記

嫁のお母さんが、ヨン様大好きな人なんだけど、

 

今度、6月1日に、大阪の京セラドームであるイベントに

 

いくんだって。

 

チケットがなかなか手に入らなくて、友達が抽選で当たったの

 

で、それを譲ってもらうことになったって、すごく喜んでたよ。

 

大阪には、イベントに参加できない友達と二人で行くんだって。

 

お母さんも、いい友達をもって、幸せもんだねーーー。

 

そういえば、ヨン様がプロデュースしたお弁当がセブンイレブン

 

から発売されるんだね。

 

2500円だから、買う人、かなりいるだろうね。

 

私は、かわないくちだけどさ。

 

でも、お母さんのヨン様に対する思いには、尊敬に

 

値するよ。

 

私は、もう何人目なんだろう。

 

見る人、見る人好きになってしまって。。。。

 

嫁に聞いた話だけど、ヨン様専用のお部屋があるみたいだよ。

 

確かに、3人の子供が独立すれば、部屋は空きがいっぱい

 

だろうけど。

 

                 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿