日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

旦那の無駄な抵抗(~_~;)

2008-03-26 11:19:44 | 日記

朝、食事中、ふっと旦那の顔みたら、なんとかなり前に

 

買った目元パックをしてた。

 

だって1年以上も前に買ったものだよ。

 

ほんとは、何十年前から、目元はたるんでたんだけど、

 

2年ぐらい前から気になり始めたみたいなので、

 

適当なのを買ってあげた。

 

やはり、男なんだよね。

 

3回ぐらいでやめた。

 

先日、息子夫婦が帰ってきて、お嫁さんに髪をカットしてもらった

 

せいか、また、顔のたるみが気になり始めたみたいだよ。

 

今回もいつまで続くやら。。。。。

 

せいぜい、がんばってね。  お父さん。。

 

画像は、クリーム入れみたいな入れ物に、シートが36枚

 

入ってるよ。

       

 

           



最新の画像もっと見る

コメントを投稿