日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

今日は、ダンスの日。

2008-03-26 16:40:09 | 日記

もう、1週間、過ぎたのだね。

 

今日、旦那と練習したけど、ジルバはOK。

 

でも、まだ、半ばまでだから、後半がちょっと難しそうだよ。

 

 

いつもは、TVでドラマは見ないけど、4月から始まる

 

「猟奇的な彼女」はおもしろそう。

 

韓国映画で、みたけど、なぜか印象に残ってる。

 

日曜日だし、何も予定はないし。。。。

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ダンス (さっちん)
2008-03-30 19:43:36
一週間早いですねえ。ダンス頑張ってね。この写真なつかし

い。きらきらした日南の海もすごくきれい。昨日はデパートの

バーゲンで、気に入った黒のトップが1500円まで値下げして

あったので買った。これでしばらくは嬉しい気持ちが続くか

も。
返信する
サッチンへ (カコ)
2008-03-30 20:22:35
トップって、上着のことだよね。

まさかタンクトップのことじゃないよね。

タンクトップが1500円なんてすごく高いと

おもったもんで。。。

ささいなことでも、自分が納得できれば、

満足だ~。。。
返信する

コメントを投稿