日南娘(ひなむすめ)

宮崎をアピールできたらいいな

自然体で生活していきたいなーー。
      

お墓参り。。。

2010-09-24 23:25:27 | Weblog
昨日、お墓参りに行く予定が、野暮用が出来たので

今日、お参りしてきました。

こちらのお墓には、親戚しか入ってないんですよ。

母が亡くなるまでは、父も入ってたのですが、母が亡くなって1周忌が過ぎた後、

2人のお骨を東京の兄が持ってるお墓に移しました。

移すとき、心の葛藤がありましたねーー。

母はこちらで生まれ育ったのに、東京なんかいって、お盆にどうやって、

兄のところに帰るんだろうか?とかーー

でも、我々が生きてるうちにきちんとしておかなければ

子供たちが困りますもんね。

子供たちには、主人の実家のお墓をしっかり守ってもらいたいですし。

主人の実家のお墓は、川崎市生田。

母のお墓は、八王子。

行くときには1日で回ります。

電車で行くので、ちょっと、きついですけどね。











今日は、朝、寒さを感じました。


ようやく関東のお仲間入り^^^^^^

でも、関東は今日も寒かったんですねーー。

テレビのニュースをみてびっくり。

コート姿のかたもいらっしゃいましたよーー

こちらは、まだそこまでは寒くはないです。

歩くのに気持ちよくて、買い物も遠回りしましたよ^^^^

これから、なまった身体に活を入れなくっちゃ。

来週から、ウォーキングをはじめようかなぁーー




でも、民主にはがっかり。

国益を考えたら仕方なかったのかも知れないけれど、

もっと頑張ってほしかった。

前原さん、頑張ってるのに足引っ張っちゃ、ダメだよーーー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
埋まらない溝 (オールトの雲)
2010-09-25 10:51:05
永久に分りあえないという事がはっきり分りました。
前原さんには期待しています。世論も後押しをすると思いますよ。
返信する
オールトの雲さんへ (カコ)
2010-09-25 12:49:21
困ったもんです。
日本に謝罪と賠償をですって。
菅さん、へらへら笑ってる場合じゃないですよね。
返信する

コメントを投稿